2021-05-25

増田を読むと気分がずーんと暗くなる

オヤジギャグとか全然ダメなたちなので、比較的明るい方の増田と思われるパンツネタとかうんこネタとかでも読んでてつらくなる。

職場オヤジギャグ言う人自体基本的に良い人なので、好きだったのだけど、オヤジギャグ自体全然ダメでほんと辛かったくちなので、増田のくだらなくすらなクソみたいな繰り返しネタみるとほんと吐きそうになる。ああいうの人に負担を与えるなにかだよな。

とひとしきり文句言ってあれなんだが、増田ってはてブであがってるようなのだけみたとしてもずーんと暗くなるよな。おもしろくもない、役にも立たない、書いてる人自体もたぶん楽しくない。なにも良いことが無い。叩いてもしょうがないんだけど、なんかパッと気分があかるくなるような増田ってないかね。

  • カレー屋でなんでうどんがないんだと言ってるようなもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん