2021-05-24

赤木さんの記事コメントを読んでいろんなクズサンプルがあるんだなと思った

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.kochinews.co.jp/article/458588/

rider250 → ぼくちん、共感できないクズ

rider250 何度聞いても読んでも「どうしてこれで自殺?」とどうしても腑に落ちない、なぜこの人だけが?「この人だけ」ってことはこの人特有問題があったはずで「外道」と言われようが「真の動機は?」と勘繰ってしまう。

Gelsy → 赤木さんのパトーナーが彼が生きていたことを残したいと思ってることをわからないクズ

Gelsy 2度目に会った時にプロポーズ、みたいな話は書かないほうが良いのではないか

2021/05/24

Euterpe2Euterpe2 → 端的にクズ

Euterpe2Euterpe2 また狂人のフリをするしぐさかよ↓

2021/05/24

outinikaerououtinikaerou "ある日、夫は私に馬乗りになって「おまえがおったら、僕が死ねん。死んでくれないか」。そう言って私の首を絞めてきました。抵抗しませんでした。夫は優しいから、ぎゅっと絞めなかったんです。" 行政司法労働政治

2021/05/24

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん