2021-05-21

濃厚接触者になったがPCR陰性だった

ちな陽性者=発症者は同じタイミング仕事してた人

15分以上の同室における対面会議、同じ車の同席。マスクと換気はできる限りしてた

マスク外してたのは食堂での30〜1hのみ。ただし発症した人とテーブルは別で、2m以上は離れてたはず

とりあえず陰性なら一安心と思いきや、14日経つまでは安心できず

今は健康のものでも数日後・来週には発症しているかもしれないと言われてもうドキド

今日で5日目になるんだけど、今夜いきなり具合が悪くなるんじゃないか、朝起きたら動けなくなるくらいの高熱が出るんじゃないか毎日不安な日々を過ごしてる

毎日検温しステイホームを徹底する予定だけど、まだ9日間もある。。。。。。

こわいよう。。。。。。

  • まぁ、コロナはただの風邪だから心配するな。     まぁ風邪でもたまに免疫が弱いか運が悪いかでこじらせるのもおるが。あとは、肺炎はシンドイで。肺炎で亡くなった人見ると、肺...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん