お客さまの声ってあるじゃん。
この商品入れてほしいっていう要望に応えるのが半分、
アホみたいな客がいましたよって晒し上げるのが半分みたいなやつ。
あれでクソクレーマーの言とそれに応える店長の苦労を感じ取るのが好きだったんだけど、
最近これが更新されなくなった。最終更新が2ヶ月くらい前だ。
これまでは2週間に1回くらいの頻度で新しいクレームが貼り出されていた。
惣菜が不味いだの、他の客の自転車の置き方が雑だの、
ひどいのだと「シニアは半額にすべき」などというとんでもないのまであったな。
やべえやつがいるなーとエンタメのように楽しんでいたんだけど、
これに真摯に対応する店長は現実に存在するわけだよな。
ストレスやべえんだろうな。更新されなくなったのが心配だ。
Permalink | 記事への反応(0) | 13:53
ツイートシェア