2021-05-20

anond:20210520112828

すまん、俺は大きな音が苦手で期間工1週間で逃げたカスだ。頭も身体も動かん。でも30代までは生活保護は避けたい。

免許AT限定だが普通車免許はある。

資格だけなら

ITパスポート

・全経簿記2級

・FP3級

秘書検定2級

電気工事士2級(←家のインターフォン交換したくて取った、手先が不器用すぎて現職の友人からはお前はやるならcadオペがいいって言われた※意訳 手先不器用カス電気工事士になるな)

oracle java silver

英検4級

漢検8級

・ボイラー技士2級

・第2種冷凍機会責任者

記事への反応 -
  • 震えが止まらない SESとかいうの行けばいいのか? Excelはちょっとできる

    • 身体動かす仕事がいい それと免許はもってる? 普通自動車免許やフォーク等の工事作業で使える汎用性の高い免許をとりあえず取得しよう

      • すまん、俺は大きな音が苦手で期間工1週間で逃げたカスだ。頭も身体も動かん。でも30代までは生活保護は避けたい。 免許はAT限定だが普通車免許はある。 資格だけなら ・ITパスポート ...

        • 鼻くそ言われているけど世間的には全然使えると思うぞ 自信モテ

    • 借金してラーメン屋を開いて休業補償をもらう

    • プログラム含め事務作業ってのはそれなりに頭か要領が良くないと出来ないんだ、残念ながら

      • print('増田には自分の事頭がいいと思ってる馬鹿なIT技術者が沢山いるしニートでもSESなら平気じゃない?')

      • 馬鹿でもできるプログラミング

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん