2021-05-16

今、自分の悩み

築30年のマンションに住んでいて、上の部屋から日中ゲーマーチェアかベッドの金属がこすれる音がする。

うるさくないので放っておいてもいいのだけど、一日中鳴る(夜中も)ので気にはなる。

これは上の住人に言うべきなのだろうか?

靴下の片っぽが行方不明になる

お互いがお互いの選択方法に不満を持っているのだが、私は洗濯物は一つ一つ取り出して、靴下などはペアにしてから干す。

嫁さんはガバッと出して干す。

するとなぜか靴下片っぽが行方不明になる。主に私の。

これは言うべきなのだろうか?

37.2℃の熱が出た

風邪慣れしていないから解熱剤飲むまで怠くて仕方なかった。解熱剤飲むまでに起きられずに半日寝込んでたけど。

まぁ、それはそれとして明日、出社してもいいのか、これ?

プロジェクト炎上中なんだけどなぁ。

  • 解熱剤は体が体温を上げて戦ってるのだから、安易に下げると治りが遅くなるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん