2021-05-16

仲のいい秘訣

元カノセックスとき、指とかで先にイカされるのを嫌がった。一緒にイキたいタイプだった。もしかしたらセックスに対してネガティブ気持ちがあって、多分イクとこを見られるのが嫌だったんじゃないかと思う。

今カノはセックスに対して割とポジティブで楽しんでいる感じがする。指で先にイカされるのもそれほど嫌じゃないみたい。

で、おれは彼女に先にイってほしいんだよね。早漏ってほどじゃないけど挿入するとせかされる感じがするのが嫌。

前戯の中で彼女が先にイって、あらためて…というか余裕を持ってというか…挿入してから盛り上がって射精するのがいい。

そもそも二人同時って難しいじゃん?ほぼ無理じゃん。

元カノは挿入してからダメイカないで!一緒に!」って言うから、こっちは楽しめない。こっちが先にイクと責められる感じ。

今カノは挿入してから「いつでもイっていいよ…!」って言ってくれる。すごく愛を感じる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん