2021-05-14

Whataboutismだらけでわろた

大坂なおみ選手の「ラケット破壊」。用具を提供するYONEXがコメント「今回のような行為望まない」(ハフポスト日本版) - Yahoo!ニュース

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.yahoo.co.jp/articles/c4284691f7ad1961c33ec927aee3597efee8a5f2

〇〇もやってるだろ!とかそれ関係あります?ww

あとラケット破壊って立派なルール違反なのでアンガーマネジメントどうこういう問題じゃないんすよね

11) ラケットや用具の乱用(Abuse of Rackets or Equipment)

プレーヤーは、試合コート上で、ラケットや用具を破損するほと乱暴に叩きつけたり、怒りをこめて蹴とばしたり、危険な方向へ投げつけたり・設備施設を破損させてはならない。

  • ラケット破壊なんて多くの選手がやっていることだから問題ないってことになると、差別も世界中で多くの人が行っていることだから問題ないのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん