2021-05-10

弱者男性フェミ差別やめて」

フェミA「強者男性の方が差別してるから強者男性に言え」←ソースなし

フェミB「どうせ強者男性になりたいだけ」

フェミC「強者男性に勝てないからってフェミに言うな。負け犬根性丸出し」

フェミD「オタクを敵視するフェミニストって殆ど観測できない。認知の歪み」

 

これ「派手な服着てどうせ誘ってたんだろ」とか「レイパーなんてほとんどいないんだからいちいち問題にするな」とか言って声を上げた女性を抑圧する構造とどう違うの?

特に「どうせ強者男性になりたいだけ」とか「負け犬根性丸出し」とか主張する奴は二重三重弱者男性差別してるという事実に気づいた方がいいのでは?

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/b.hatena.ne.jp/entry/4702368850467300258/comment/RIP-1202

  • お前弱者か?もっと稼いで女捕まえろよ

  • 以前は痴漢被害者を叩くなんて出来なかったけど フェミが同じような事してるって大義名分出来たしええやん これこそ自由な社会だよ

    • 日本は権力だったら強姦不起訴の国 なぜかその話のときはフェミもだんまり 上級仲間だったら重要犯罪の強姦でもスルー

  • 経営者も議員も男性多いから男性社会なのは事実では

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん