2021-05-09

本当にオリンピック中止するための客観的データ論理ないの?

何度か色んなところで聞いたけど

誰一人として、客観的科学的、医学的なデータに基づいて開催が不可能だって話をしてる人いないんだよね

少なくともオリンピック開催のためには、科学医学的に感染者がこのように推移してなきゃダメだけど現状はそれを越えてるとか

オリンピック開催の為には、これだけの設備環境必要だけど現状それが整ってるといえないから開催はできないとか

なんかそういう客観的科学的、医学的なデータに基づいた議論した方がいいんじゃないか?

本当に中止したいならさ

そりゃ試験的な大会問題ないと判断されたので開催ってなっちゃうでしょ

  • 聖火リレーで路上に見に来たひとが感染してた件は? 観戦者が増えると感染者が増えるってわけよ

    • じゃあ、それを客観的にまとめてオリンピック開催不可能だって協会や政府に提出しときなよ Twitterにも公開しな 客観的、医学的、科学的に正しければたくさん共感得られるはずだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん