2021-05-08

美人なお母さん」しかいない問題

40代おっさんです。

子供同級生のお母さんは美人ばっかりです。

年齢でいえば、30代中盤から40代

私立中学に進学する人は殆どいないような地方です。

俺の妻は美人ではないけど、ブスでもないという感じ。

それなのに、運動会やら授業参観でみる「お母さん」の美人率が高いこと!

俺が子供の頃は、誰のお母さんもブスばっかり。

人類が選別された結果がこうなのかな?

他の旦那も、特別高学歴でも大金持ちでもないけど、

結婚している」というだけで、いつの間にか特別な人に分類されるようになったのかな?

  • それは考え過ぎと老眼すぎやで

  • ブスと結婚したお前が悪い(笑)

  • これはなかなか良い釣り針、オレじゃなきゃ見逃しちゃうね

  • おまえが性欲を持て余しているだけなのでは?

  • 誰でも彼でも子孫を残す昭和は質より量って感じの世の中だった。 令和は弱男性が結婚しなくなったのはもちろんのこと、お母さんや子どももセレクションが利いて容姿が整ってきてい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん