2021-05-09

anond:20210508130307

誰でも彼でも子孫を残す昭和は質より量って感じの世の中だった。

令和は弱男性結婚しなくなったのはもちろんのこと、お母さんや子どもセレクションが利いて容姿が整ってきているね。

雑な作りの子をあまり見かけなくなった。

記事への反応 -
  • 40代のおっさんです。 子供の同級生のお母さんは美人ばっかりです。 年齢でいえば、30代中盤から40代。 私立中学に進学する人は殆どいないような地方です。 俺の妻は美人ではないけ...

    • 誰でも彼でも子孫を残す昭和は質より量って感じの世の中だった。 令和は弱男性が結婚しなくなったのはもちろんのこと、お母さんや子どももセレクションが利いて容姿が整ってきてい...

    • それは考え過ぎと老眼すぎやで

    • ブスと結婚したお前が悪い(笑)

    • これはなかなか良い釣り針、オレじゃなきゃ見逃しちゃうね

    • おまえが性欲を持て余しているだけなのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん