2021-05-01

医クラがPCR検査を目の敵にしている理由は?

医者様がたが検査を嫌がるのは、診断・治療関係ない検査で陽性になって(つまりその時点では偽陽性可能だってあるのに)

症状もないのに病院にきて「薬も出さないとはけしからん人〇し!」と言われたり

症状もないのに「検査しろ検査しないとは人命軽視だ人〇し!」といわれたり

症状もないのに入院という話になったりするのが嫌だからですか?

症状があって病院にきたのに

医者様が検査結果のほうだけみて「異常なしです気のせいでは」っておっしゃるような

検査に頼りすぎる医療がうれしい人はいないと思うので

検査だけを重視しすぎるのはよくないのはわかります

  • 感染の拡大防止には検査よりも隔離が重要なのに、そのことをあまり理解しない輩が多いからじゃないですかね。 検査を安全証明に使おうとする阿呆も多いのも問題視されてるんじゃな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん