2021-04-29

https://b.hatena.ne.jp/entry/4701903544760427426/comment/snobbishinsomniac

経営合理性があれば、"私企業はあらゆる差別をしていい"ということなの?

自分はそれは違うと思う。

経営合理性関係なく、差別と認められることは撤廃を推進していくべきだと思う。

自分が買い取って経営しろ?そしたらすべての企業自分で買い取って経営しなければ理想に近づかない。実現は不可能だ。

不可能な事に思いを馳せても仕方がない。そうではなく、自身の考えを公にして、考えに同調する方を広めて、世間の考え方を変えていく。

いま、"経営的に正しくとも性差別をすることは良くないことだ"という考え方はかなり増えてきていると思う。ブコメを見てもそれは明らかだ。

自分もこの考えが正しいと思うので声を上げていく。

別にABCクッキングスタジオ攻撃するみたいなことはもちろんしない。ただ、こんな問題があって良くないことだと思っている、ということは言っていく。

  • 無人駅は私企業ですか

    • 差別さえなければ廃駅は別に全然いいよ。 だからABCクッキングスタジオも問題のあったスタジオを閉鎖するのなら全然かまわない。それはただの経営判断だから。 ちなみに鉄道は私企...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん