2021-04-27

なんでオリンピックを中止や延期できないのかまじでよくわからないおれに誰かわかりやすく教えてくれ

経済効果か?平時ならともかくコロナで観客も制限してそんなに経済効果あるのか?

面子か?誰の?菅か?小池か?森か?

利権か?誰の?国?電通?それらに群がる企業がいっぱいあるのか?

失敗の本質か?手綱を握る偉い奴らが誰もブレーキ踏めなくなって空気で爆進してるのか?

まじでスポーツ好きなのか?おれも好きだけど命懸けてスポーツするのはマンガだけだろがい!

複合的な理由なのか?難しいのか?なんか見落としてるのか?

わからん

  • ぜんぶゆうてるやん(苦笑)

  • 違約金だよ。 やめます!て言った人が払うの。 菅ちゃんはそんな大金払えないの。 バッハも払いたくないの。 だからお互いに相手がやめまーす!ていうの待ちでギリギリまでチキンレ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん