2021-04-26

耳を切り落としてプレゼントしても

骨伝導とかで、話をしようとしそう

お前と話がしたくないか

耳を切り落としたんだというのが伝わらない

人を嫌う努力は報われない

危害をくわえてはいない

ただ嫌うだけ 理由は 話しかけてくるから アポとって

順番守って、割り込まないで

緊急用に、枠はあるけど

3度めの緊急事態宣言とか

自分は緊急緊急って

自分神様みたいに特別対応をしてくれ

毎回毎回 緊急という

緊急が普通の人たち

順番を守らず

いつもおれは緊急対応しろという、スケジューリングしないひとたち

計画性がない

  • 難しいところはみないふり 手伝ってほしくないおいしいところは 手伝いたがる 人間はそんな物 おいしいところは手伝いたがる 本当に難しいところは気が付かないふり 手伝うと言う人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん