2021-04-25

anond:20210425181858

お前に引きこもりの弟がいて、手に負えないくらい嫌われている状態

部屋にいるときに咳とかくしゃみ足音がするだけで隣の部屋から壁ドンされる状態とする。

お前はいきなり壁ドンされても困るから、部屋にいる間は音をたてないように生活してストレスをためている。

 

その状態で「死ね」って紙がドア下から入れられてみ?

コイツなんだよって思わん?そりゃ爆発するとしか思わんかったわ。

 

送風機構えてたのはわからんが、さすがに部屋に向かってくる足音がやばかったから構えてたんだろうよ。

でもこっちが爆発してる状態反省もせず、送風機構えてたらどうよ?

殺す気だって思うわ誰だって

そりゃ一気に詰めて動けないようにもするだろ。

 

まぁアスペにはわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん