2021-04-22

anond:20210421072803

昔は美女=勝ち組だなって思ってたけど、大人になってみるとそうでもないんだな~って思ってこういうことを書いてみたのさ

はてなは思ってることの断片を書いているのであって

すべての美女金持ち男性に食われて不幸になってるなんて思ってないさ!!

美しさは強い武器になるし、美女はブス女にはないもんを持っている。そこは、ラッキー揺るぎない事実よ。容姿で得をすることもたくさんあるだろうさ。

人間って美男美女見たらその美男美女内面まで美しいと勝手に思っちゃうんだよな。そこも容姿が良い人間メリットだと思う。美男美女でも普通に犯罪者いるのに、見た目がよい人間性格まで良いって勝手に脳は判断ちゃうのよ。色んな意味でうらやましいよ美女美男

まぁ、でも美女場合美しさが仇となり変に賢いろくでもない男に目をつけられて不幸になることもあるってこった。

イケメンイケメンゆえ不幸になっている事例は知らんので、知ってたらよかったらワイに教えて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん