2021-04-18

anond:20210418094433

基本的には効率化したいことをいろいろな側面から計測すること。

手順を紙に書きだしたり、時間を測ったり。

でもこれでは戦術まり

俺は世界最強の軍師なので、戦略まりそもそもやらないためにどうするかを考える。

俺はこの考え方で覇権を取った。

すなわちこの世界あきらめて、異世界チート無双することにした。

今では民衆の誰もが俺のことを尊敬し、褒めてくれる。

俺は死ぬまで幸せに暮らせるだろう。

記事への反応 -
  • 仕事に関すること、家事に関すること、 なんでもいいから効率化のコツを教えてください。

    • 基本的には効率化したいことをいろいろな側面から計測すること。 手順を紙に書きだしたり、時間を測ったり。 でもこれでは戦術止まり。 俺は世界最強の軍師なので、戦略つまり、そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん