2021-04-17

ホールケーキ

去年逃したから、1年越しに2週間ぐらい前から準備して、今日雨の中一生懸命に運んだバースデーケーキが軽く扱われて、しかも食べようって言ったら、持つでしょって、適当お菓子食べて終わった。負けたことにかなりショック受けてる。

明日でいいやって言ってるけど、少しでも美味しいものを食べてもらいたいと、タイミング合わせて晩御飯もそれに合わせて調整してたんだけどね。

明日じゃいろんな意味で期限切れなんですけどね。

もったいないけど捨てるしかいか

あーやっぱりなんだかんだ匂わせる事って大事だよなー

  • 照れてるのだろう。

  • すてるなーーーー!!冷凍庫いれてたべるんだーーー!!! あきらめるなーーーーーー!!!

  • すぐ食べるのが勿体なくて「えへへ」って恥ずかしくて言えないんだよ 泣いちゃうから捨てたらダメだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん