2021-04-15

m&m'sのチョコに憧れがあった

小さい頃からチョコが好きだ。

でもm&m’sのチョコは聞いたことがあるだけで食べたことがなく、食べたいと思っていた。

あのカラフルな見た目に憧れさえ抱いていた。

ある日、親父に連れられて行ったリカマウンテンで初めてm&m’sらしきもの発見した。

買ってもらい、家に帰って食べてみた。

グミだった。

グミやああああああ」

泣いた。

記憶曖昧だが、多分m&m’sじゃなかったんだと思う。

だいたいm&m’sなんて、まだインターネットも普及してなかった日本田舎の子供だった俺には読み方すらも分からなかった。

丸くてカラフルなら全部あのチョコだと決めてかかる。

それがグミだったなんてもう、子供の脳にはストレスが強すぎる。

そのせいかな、グミってもう未だに大嫌いだ。



関係ないけどm&m’sを半角で打つとm&m'sになる。

多分はてな社員はm&m’sが嫌いでその嫌がらせなんだ。

リカマウンテン京都を中心に展開してるのに。

神宮丸太町駅近くのリカマウンテンにはよくお世話になったよ。

  • たぶんだけど、それはこれじゃないかしら。 https://domoncho.wordpress.com/2011/11/26/%E3%81%AA%E3%81%AB%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%81%86%E3%82%93%E3%81%BE%E3%83%BC%E2%98%86skittles/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん