2021-04-13

anond:20210413142048

アイドルものを十全に享受できる感性って、才能だと思う。

普通に考えて、超絶美人とか、ほんとに身近でセックス可能性がある同級生とか、そういうのがええやろ……。

なにアイドルって、それは一見親しげだがセックス可能性は実際皆無な女では……?

 

百歩譲って、MVライブ楽しいでもええが、アイドルに関するストーリーを書くにはガチアイドルを愛せねばならぬ。

そしてガチ愛勢に責められないクオリティを確保せねば。

俺には無理だし、そのシナリオライターにも無理なのに甘く見てたんやろな。

  • 横からドルオタだけどマジで普通の人間はそんな考えの人ばっかりなのか? アイドルはあくまでも職業だからそもそも男も女も関係ないしセックスの可能性とか考えもしない 恋愛的な好...

    • みんなが俺と同じかはわからんが、俺はそう。全くアイドルの才能がない。 性欲じゃないならなおさらわからんよ。普通の女の子でしょ……? 崇拝はしなくない? ディスってるんじゃ...

      • すまん俺もびっくりしすぎて余計なこと言ってしまったかも でも普通の女の子はあんな歌上手くないし踊れもしないし臭キモ男の手汗まみれの手を握ることもずっと可愛い笑顔でもいら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん