2021-04-11

弱者女性」は今後増えると思ってる

弱者男性」の話題流行っている。

一方で、「弱者女性」に関しては、まだ話題は少ない。

実際、女性場合ホームレス心配はほぼないし、風俗でいきなり稼ぎまくれると言う保証がある。

経済的死ぬことはほぼないので、今はスルーされている。

しかし、コロナで一気に状況が怪しくなった。

  

これからとんでもない「弱者女性」は増えると思っている。

ブスな風俗嬢とか、どうなってるんだろうと考えると恐ろしくなってる。

本当に野垂れ死してる可能性もあるなと。

コロナ自殺する女性が増えたとあったが、

コロナでDX進んだら、ますます弱者女性は食えなくなると思われる。

  

今後、「弱者男性並みの弱者女性」は増えるだろうし、

もっと言うと、「家畜のような奴隷女性」はもっと増えるだろう。

  • ブスの風俗嬢はブスなりの値段の店で働くんだよ ブスでもデブでも愛嬌とサービスがあれば指名増えて普通の嬢より稼いでたりする そこそこ高い店で働いてかわいくてスタイル良くて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん