2021-04-11

anond:20210411004536

こういう人が京大卒が普通行かないようなFランレベル企業に入りコミュ障を露呈して

これだから学歴だけの奴はダメだってFラン人種偏見助長してしまうんだろうな

Fランさん!あなた方の世界出会えるような高学歴特別落ちこぼれなだけですから誤解しないで!

  • あるある

  • 残念さで言えば元増田よりおまえのほうが上や

    • 50で童貞 正社員経験あり 解雇経験あり これ以上残念な人生があるなら 教えてほしい

      • 女にシカとぶっこかれて 握手もしないような人生だった

        • 40ぐらいで 人生転落が はじまるまで 真面目に仕事して がんばって いっぱい親切にしたけど 女がキモオタにすることは呪いの言葉を吐きかけるぐらいだったそうな 冗談かテレビ...

      • それに加えて派遣社員や職を転々とするが追加された人。不幸自慢はいいが勝手にNo.1を名乗るな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん