2021-04-10

非モテ河原バーベキュー出来ないか非モテ

友達コミュニティ趣味コミュニティで、「河原バーベキュー」みたいなことができるなら、ぶっちゃけ非モテにならないんですよね。

なぜかって言われると、「非モテ非モテが嫌いだから」これに尽きる。


悪い奴じゃないけど、一緒にいて楽しくないし、なんか嫌な印象がある奴、それが非モテなんですよね。

非モテ自身、それが分かってる。

「他の非モテ自分みたいなやつだ」っていうのが、分かってるんですよね。自分みたいに「なんか嫌な奴だ」って言うのが。

非モテにとって他の非モテって言うのは客観的に見た自分ですよ。吃ってうまく喋れず、微妙な不潔感、不快感を醸し出し、オドオドして情けない、自分が見たくなくて目を逸らしてる自分自身の姿。


ただでさえ、コミュ力が低くひと目を避けがちな非モテ自分自身の嫌なところを目の当たりにしたら、ますます人付き合いを避けるでしょうね。

非モテ非モテコミュニティを作れないし、作ろうとすればするほど、非モテは引きこもっていきます

非モテ孤立してるから非モテです。非社会的から非モテであり、弱者(敗北者)なんです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん