2021-04-09

Sex-Rex

とにかく、テキサス州セックス州に、メキシコレキシコにするしかないんだよ

TexasとMexico

TexとMexで、テックスメックス

響きがいいですね それだけだよ

意味がないんだ 空虚すぎるんです

そういう空虚が心を蝕むから、こういう荒れた世の中になるんだ

意味がいるんだよ

そもそも宇宙のあらゆることに意味なんてないでーす!!その通り!!!!うるせえ!!!!!!死ね!!!!!!

意味がねえから意味があるってことにするんです

人生、こんな苦しいのに、意味がないってことにしちゃったら救いがなさすぎるよ

齧り付いてでも意味があるってことにすりゃいいんだ

から宗教かいろいろ生まれてんでい

から

からテックスメックスじゃだめなんだ

セックスレックスじゃないといけない

テックスメックスってきいたところで頭になんのイメージもわかねーわけ

セックスレックスはどうだよ

荒れ狂う自然のパワー、躍動、野生のいとなみ!そういうものを感じるでしょうが

まずはそこから変えていくしかない

そりゃ痛みを伴う改革だよ

でもさあ先人はそうやって変えてきてんじゃん

俺たちも先に進もうぜ

セックスレックス料理を食べたくないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん