2021-04-07

anond:20210407221259

これは女医に限らず医者全般に言えることで、私大出身医者はこの程度のことも理解せず仕事が辛いだの収入が割に合わないだの言っていて

ちょっと頭がおかしいのではないかと思ってしま

公立に関してはそれなりの知性が保証されているのでむかつくけどしゃーないかんじ

記事への反応 -
  • でも、医師の男性は9割以上結婚できてるけど、包装業の男性は4割しか結婚できてないし、 女側にはこういう傾向はないよね。

    • 女医の結婚率低いで

      • 女医の生涯未婚率2割くらいだから8割は結婚してるんじゃないの?

      • モテなさそうな医者と結婚した看護師すら、勝ち誇った顔をしてやめてゆく ・寺の嫁 ・弁護士の嫁 ・医者の嫁 三大ブルジョワ嫁の一角に立てたなら、どんな成功した看護師より女とし...

    • でも女性が理系に進むと結婚できないと罵るんですねわかります

      • 理系にすすんだ女性が結婚できないってよく聞かれるけど男の職業間格差と比べたら全然だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん