2021-04-07

記事への反応 -
  • 女の人は最悪だがセックスワークがあるけど、 男の人はそれすらもないよね syamuみたいな男って実は結構いると思うんだけど 彼らこそ救済すべき対象なのではないか

    • ライン工、倉庫作業員、ビルメン、警備員、清掃員・・・選ばなきゃあるぞ、男も。

    • そういった職種も軽度知的障害者ではまともに務まらないだろ

      • 女で風俗で生計立ててるやつらはボーダー多いぞ

        • そう、まさにそう 女はそういう知能の足りない人でもまともな収入を得る方法があるんだよ 男にはないんだよ

          • そりゃ一般的な意味での知能が低くても他の良さである職業をこなせてしまう人ぐらい性別関係なく一定数は居ると思うけど 問題はそれができるのがどれぐらいの割合かって感じでしょ

    • そもそも男女とも生活保護があるんやけどね みんなの愛する自民党政策のせいで素人にはなかなかゲットできひんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん