2021-04-07

女性的には年上彼氏が良いの?

ペアーズをやっている(※ヤリ目ではない)んだが、年下とばかりマッチングする。

個人的には若い女性の方が良いので全く問題ないんだけど、なんか不思議

探したりこっちからいいねするのは自分±5歳くらいでやってるけど、自分より4、5歳年下の人とのマッチ率が高い。

年上の人とは全然マッチングしない。

年下にばかりいいね投げてるからじゃないの?と思われるかもしれないが、

いいね数を盛るために年上年下どちらにも結構な量いいね投げてるのでそんなことはないと思う。

インターネットでは年上からいいねが来まくってうぜえ!みたいな女性意見をよく目にしてたので、

女性側も同年代~年下が良いのかなと思ってたんだけど、そうでもないのか?

会った人に聞いても「年齢はそんなに気にしないよ~」みたいな嘘くさいこしか言わないので分からないのでここで聞く。

  • そりゃ年上の方が金持ってるし自分も高く売れるし

    • 5歳上のオジサンであることはマイナスにはならないの?年収が全て?

      • いうてええとしこいてからの4,5歳なんて肉体的にも精神的にも個人差の方が大きいからあんま関係ないと思うで さすがに10歳とかなるとちゃうやろうけど

        • そこらの30代より収入は良いから、女性は収入以前に年上が良いのかなって思ってるんだがどうなんだろ

  • 増田の年齢によりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん