2021-04-06

弱者男性が望むこと

せめて人間として扱ってほしい

女性男性)は恋愛対象で無い異性に対して「あなた恋愛対象じゃないので近づかないでくださいね」というアピールを行うことがあるが

そのアピールが過剰な人が世の中には結構居る

差別主義者の白人黒人にする態度と同レベルのことをやるんだよ

恋愛対象として扱ってほしいわけじゃ無い

あてがえ、なんて滅相もない

そこらの店員くらいでいい、人権侵害されたと感じないような態度で接してくれればいいんだ

こういう恋愛対象でない異性に対する冷淡な態度って告発するの難しいんだよな

恋愛という価値観においては許されてる感あるし

  • わかる けどその冷たい女性も、かつて恋愛対象じゃない男性に愛想よくして勘違いされて結果嫌な思いしたのかも知れないし、多少はね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん