2021-04-06

知人がAmazon食べログレビューを書くタイプの人だったので縁を切った

「彼がどういう自意識を持っているのか」を考えると、めちゃくちゃ気持ち悪くなって縁を切った。

どういう気持ちで、上から目線で(というか、安全立ち位置から対象ジャッジしてるんだろう。

自己認識貴族みたいな感じなのかな。

あるいは、消費者として洗練(笑)されているプロ消費者様みたいな感じなのかな?

いずれにせよ、今後彼をマトモな人間として見ることはできないだろう…と思った。

私にとっては「はてブ政治ニュースコメントつけるタイプの人」と同じくくりなんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん