2021-04-06

最後セックス

だいぶおっさんになった。

でもまだ朝立ちはする。

最近セックスしてないしセックスする予定もない。

最後にしたのっていつだっけ?と日記を遡ってみれば、去年の1月だった。

まだコロナで大変なことになる前のお正月明け。

当時付き合っていた彼女としたのが最後セックスだった。

あのときはこれが最後セックスになるとは思ってもなかった。

まあ、なんとなく別れの予感的なものはあったけど。

その後、コロナで会わなくなってそのまま自然消滅した。

以来、セックスしてない。する予定もない。

しかしたら彼女との最後セックスってだけでなく人生最後セックスになる可能性もある。

もともと非モテだったおっさんだ。むしろそっちの可能性の方が高い。

最後セックス。もう少しきちんと丁寧にやっておけばよかった。

後悔しても遅いけど。

今後もしセックスする機会に恵まれるとするならば、それが人生最後セックスになるかもしれないと考えて常に真摯に丁寧に向き合っていきたい。

みんなは最後セックスしたのっていつ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん