2021-04-05

anond:20210405133147

女性兵がいると風紀が乱れるとか、女性兵が捕虜になったらレイプされるとか

そんな理屈女性軍人割合を増やさないでいたけど

潜水艦のように外部から完全隔離されている部隊はある

なのに女性だけの潜水艦部隊がないのは

もともと女性資源というか男性隊員の嫁候補として採用されているからだよね

潜水艦だったら女だけで動かせるし敵に捕獲される可能性もないのに世界中女性だけの潜水艦はない

何故か無意味に男と混ぜたがる

記事への反応 -
  • 女性の意志はいずこ? ていうか分配って女性は配給所に並んでる米とか味噌と同列なの? モノ扱いよりグロテスクになってない?大丈夫? これが男性だったとしても大問題だよ? 男性...

    • 女性兵がいると風紀が乱れるとか、女性兵が捕虜になったらレイプされるとか そんな理屈で女性軍人の割合を増やさないでいたけど 潜水艦のように外部から完全隔離されている部隊はあ...

      • いずれできるんじゃねえの 戦車の女中隊長も最近出てきたし

    • 魚を捌いたり鹿をしめたりするときにこれが人間だったらという想像をしてしまい具合悪くなる

    • 米や味噌に自由意志がないと思ってるからそういう発想になる 確認できないだけであるかどうかわかんない

    • え、労働力とか兵力って普通に分配されてますよね

    • 男は昔からATM扱いされたりモノ以下の扱いされたりしますからね… こちらと合わせて問題にしていきましょう!

    • 甘ったれんな 家が金持ちとか上級国民でもない限りは社会に出たら男も女も平等に価値がない物扱いから始まるんだよ そこから人間扱いされるためには成長して仕事で成果出さなきゃい...

    • 女なんてオ○コするだけの道具やんケ 何ムキになっとんねん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん