2021-04-01

よく見る悪夢ってどんなの?

俺はトイレの夢。

そういう夢を見るとき決まってリアル膀胱ピンチで、脳がトイレに行けと命じて出来た気持ちが夢の中に出てくる感じだ

トイレは、肝試しみたいな恐ろしい怖い場所として出てくる。これは俺が小学生の頃にトイレの花子さんや学校の怪談が大流行し、トイレ幽霊がいると信じていたことがあるからである。今思うとそんな臭いところに好んでいるわけねーよ……覗き魔だろそいつという感じだが。だからトイレ小学校トイレだったり、遠足で行った先のトイレだったりすることが多い。

そこで恐る恐るトイレをする。だがスッキリしない。当然だ、リアル膀胱は尿を出せていないのだから。なので夢の中で何度も幽霊の出ると言われる恐ろしいトイレに行かなければならない。夢の中に幽霊は出てこないのが幸いだ。

そうこうしてるうちに目が覚めてリアルトイレに行く。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん