2021-03-27

anond:20210327065811

消えてなかった。聖火をランタンから写した。

きちんと見れば、わずかに残ってた。

火はそんなに簡単に消えない場合

アスリートは諦めやす

諦めたなアスリート よく調べて、わずかでも熱源が残っているか確認せず、ランタンを使った
アスリートあきらやすい。根性なし

所詮アスリートサラブレッドなのか問題

それは魔法だったよアスリート
むかしは、魔法みたいだったのに、それじゃまるで魔術みたいよ

プロボクサーリングでド素人少年をぶん殴り、少年意識昏倒で救急車の巻

記事への反応 -
  • >聖火リレー ナツカシス(ばぁか)

    • 消えてなかった。聖火をランタンから写した。 きちんと見れば、わずかに残ってた。 火はそんなに簡単に消えない場合 アスリートは諦めやすい 諦めたなアスリート よく調べて、わず...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん