2021-03-25

結婚して劇的に変わるものは無いが、普通が一番幸せなのだろう

結婚してもう2年ほどになる。

結婚する前は、すごく焦っていた。兄弟結婚していないのは自分だけで、30になるまでに結婚たかった。

いつ結婚できるのか、本当に結婚できるのか……相手のいう事を信じていない訳ではないのだけれど

今のこの状況がずっと続いてくれるのか不安だった。

結婚している」という安定ステータスが欲しかったのもある。

いざ結婚してみると、「あ、こんなもんか」って感じだった。

今までの日常継続しているだけだった。

彼氏もとい主人のことは、今でも大好きだし

家を出るときにチューして、一緒に出勤するときは腕を組み、

たから見たらバカップルみたいに見えるのかもしれない。

でも、それでいい。

普通が一番だ。

お互いに束縛しない、いい関係のまま結婚できて本当に良かった。

  • でも差別たよね

  • 結婚願望がないから全く分からないんだけど、具体的にいい人が見つかったから結婚したいとかじゃなくていい歳だからとかそういう基準で結婚するしないを決めてるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん