2021-03-25

市販の甘いジュースが飲めない

他にも似たような人がいるんだろうか?

 

昔は飲めていたはずのコーラや果汁の割合が低い市販の甘いジュースが飲めなくなった。飲むと甘味が体に侵食して気が狂いそうな感覚になる。

 

100%系のジュースグリーンダカラ、ファイブミニサイズ炭酸米麹甘酒ではならない。牛乳が入ったあたたかコーヒー紅茶系も大丈夫

 

自分の中では糖分濃度が高い液体に過敏なのかなーと思うし、これで生活が脅かされることはないからそう困っていないんだけど、似たような人いるかな?

  • キンッキンに冷やせば飲めるよたぶん

  • 菓子とかは平気で液体だけ苦手ってなんか不思議だな ゼリー飲料みたいなのはいけるの?

    • ゼリーはいける。 ただ、固形の時よりもすぐに飽きる気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん