2021-03-24

推しくんが自分ファンにだけ反応しない話

友人と一緒に、同じ作品に出ていた別々の俳優推している。

その友人の推しくんが、自分ファンにだけ、SNSでいっさい、反応をしない。




それって逆にSNS上の自分ファンを把握してます、ってことだと思うんだけど、どうなんだろう。



反応しないというのはタグなどのファンアートや感想ブログリプライなどに反応しないと言うことです。番組映画を初めて見た人や通りすがりの人には反応している。



友人曰く「もう推しくんはファンとかどうでもいいし、売れるとか売れないとか関係ないんだと思う、芸能界の隅っこの席に座れてたらいいんだと思う」とのことでした。


私としては友人の推しくん、拗らせてんな〜! という印象ですが。若手俳優はこういう人多いんですかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん