2021-03-20

無印に買い物に行って女はクソだと再認識した話

無印チキンカレーが食べたくなってから無印行ってきたんですわ、電車

そしたら女性専用車両があるにも関わらず女が俺のいる車両の中にいるんですわ

くっそ混雑してる中この女らはスマホ触ってるしこいつらいなきゃもっとスペース取れるのにマジでうぜー

女性専用車両があるんだからそっち行っとけやクソが

んで、無印到着

チキンカレーや他にも何点かカゴに入れてレジに並んだんだわな

長ーい行列でマジかだるいなって感想アプリ現金やら袋やらそんなんで時間が掛かってるわけよ

で暇だからレジの客見てたんだが圧倒的に女の会計が遅い!

アホかと

自分の支払う額ぐらい事前に用意しとけと

なんならアプリカードの準備しとけ

ちんたらちんたらやってるから行列が長いんじゃわ

行列を並んでいるなら性差による行動の違いを考えてたが結論としては女はクソだな、ってことで決着

外に出かけてクソな気分になってたが

家に帰ってチキンカレー食べて満足満足

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん