2021-03-20

昨日は政治家の夢を見た。

そんなの初めて。

国会菅総理質問攻めにあってめちゃくちゃ苦しそうにしてる中、俺はゴミを集めたり資料を配ったりする仕事をしているバイトマン議事堂掃除が終わって違う部屋に行ったら安倍元総理と知らないおじさん議員雑談してる。菅は真面目すぎて適当にあしらうってことを知らない。俺に言わせりゃあんなのこうこうこれでこんな感じの話して煙に巻いておきゃいいんだよ、あいつの真面目さが仇になってんだよね。みたいな話をしていた。

僕ここにいて丸聞こえなんですけど(苦笑い)と言ったら、知ってるよと言われたのでそのまま掃除して終わったらお辞儀して部屋を出た。

という夢でした。

おはようございます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん