2021-03-18

シンエヴァが好みじゃなかった人の感想です

戦闘がなんかかっこよくなかった

使徒とか量産機の微妙キモいデザインとヒト っぽさのある動きがエヴァというアニメのかっこよさだったのでは?

音楽の使い方がシーンに合ってなくて変だった

・曲のセンスも悪かった

・一部作画おかしかった綺麗ではあったけど、なんか変だった

私は内容の辻褄が合わなかったりシナリオがつまらなくてもビジュアルとか音楽とか、何かが刺されば好きになるタイプなんだけど、全然さらなかった。全体的にセンスが悪くなかったか

センスが良いとかかっこいいと思った人はどの辺にそう思ったか教えて欲しい。

テレビから好きだったから残念。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん