2021-03-16

ニートになった子供家事やらせてなんとかやる気を維持させてる

30にもなる娘が仕事をクビになって帰ってきた

落ち込んでるけど励ませば励ますだけ落ち込むから家事を率先してやってもらうように頼んだ

失業保険とかそういうのもあるからゆっくり家にいればいいけど家のことは率先してやってほしいと頼んだ

親として何をしてやればいいのかわからないがこのご時世資格をあまり持たない娘が何の仕事につけるのかわからないしバイトも見つけられたらいいなとは言っている

でもそれでいいのかわからない

追い出せって言う人もいるだろうけど精神ボロボロな人に鬼になれない自分がいる

きっと何かを見つけてまた復帰できることを願うしかないんだがどうしたらいいんだろう

今日の夕飯はかつ丼という連絡が来たからとりあえずは夕飯をおいしい、ありがとうと伝えたいと思う。

早くコロナが終息することを願うばかりだ

  • 自分の子供をニート呼ばわりする前にニートの意味を調べろボケ!

    • マジその通り。増田のこどもはニートじゃないよね。失業者だよ。

  • まずニートであるかどうか気になったけど、それはこの件についてはどうでもいいかな。 あれだ、娘に家事をやらせてるのは非常にいい事だと思う。 心を病んでる人を休ませるのは重要...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん