2021-03-15

anond:20210315180132

田舎出身だけど

大人になってから中学とか高校同級生同窓会やったり会ったりすると

「あれ、こんなにもっさりしたブサイク集団だったんだかな」とか内心思っちゃう

あん集団の中でクラススターとかマドンナとかオタクブサイクいじめやってたのかと思うと

記事への反応 -
  • オタクがキモいから、ではなくそいつがキモいからいじめられただけなんだよね(いじめを正当化してるわけじゃないよ)

    • キモいやつだけをオタクと呼んでいたという事実ならあった

      • 田舎出身だけど 大人になってから中学とか高校の同級生と同窓会やったり会ったりすると 「あれ、こんなにもっさりしたブサイクの集団だったんだかな」とか内心思っちゃう あんな集...

      • これが正解 アニメ見てるかどうかはオタクと呼ばれるかどうかに関係ない

    • いじめる側の提示する理由を真に受けてはいけないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん