2021-03-13

只の痩せ体型をロリ体型っていう風潮やめてくれ

なーんか近頃のネットなどでは、多様性とかなんとかで人の見た目や容姿についての議論が多い気がしますが。私が言いたいのはただ一つです。

痩せてる体型をロリ体型とか、遠回しにそんな風な言い方して批判するのやめろや。

ロリじゃねえよ。太んないんだよ。元から骨格が小さいんだよ。というか元々の日本人の体型が大体華奢が多いだろうが。

大きめサイズの方々が多様性主張するのは良いんですけどどうしてこちらにはそう攻撃的なのですか。あなた方が私達のような人の体型をそうやって表現するなら私だって「大きめ」とかいうのやめますよ。

あと、あれも地味に傷付くのでやめろや。

身長モラハラホイホイとか、最低でも158は欲しいよねとか。当たり前だけど人によるわ。それに私だって平均身長は欲しかったわ。何で目の前で言うのかね。逆だったらぶったたくんでしょ。

こんなもんが多様性とか言うなら人間は全ての営みをやめろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん