2021-03-07

母が子宮頸がん検診を勧めてくる

しかもすごく勧めてくる

健康診断オプションであるの?つけなさい」

月経困難症で婦人科に行くって?ついでに子宮頸がん検診も受けてきなさい」

いや私性交経験いねんな

子宮頸がん検診受ける必要いねんな

あんたが孫の顔を見たがってるのは知ってるよ、親不孝な娘ですまんな、でも性嫌悪やねん

一応婦人科先生に聞いてみた

「はっきりいいましょう、あなた性交経験ないので検査不要!それでもやるならたぶん痛い!」

ふぇ

「どうだった?子宮頸がん検診のこと」

「いや月経困難症で診察に…まぁ検診はやらなくても心配ないってさ」

「そうなの?でも受けたほうが良くない?」

「いいってば」

「何よその態度!」

ふぇ

「薬なくなったか婦人科行ってきます

「はーい。ついでに子宮頸がん「しつこいんだけど」

何なの子宮頸がん検診、一周回って気になってきた

  • 超遠回しの彼氏詮索とか。 「私は心配ない」ってフレーズが返って来たら彼氏無し認定が下る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん