2021-03-06

若くして死ぬやつがうらやましい

不慮の事故とか

災害に巻き込まれたりとか

悪意ある他人の手によってとか

ニュースでたまに見るその人が思ってもないようなタイミングで死んだ人がうらやましい

おれもはやく死にたい、終わりにしたい

命の肩代わりができるシステムがあるなら、おれが真っ先に手を挙げる

これまでもクソみたいな人生だったし、いまもクソみたいな人生だし、これからもクソみたいな人生が待ってるに決まってる

それを覆す頭脳も才能もない

でもどうにかする努力なんてしたくない面倒だから

からはやく死にたい

でも自殺はできないそんな度胸はない

どんな方法でも多かれ少なかれ苦痛はあるだろうし、それを自分の手で自分の体に与えたくない

ただボーッと生きてるある瞬間に、なにかの事件事故に巻き込まれたい

自分がそれに気づいた時にはもう手遅れで、死ぬのが決まった状況になってて欲しい、あるいは気づく暇すらなく死にたい

はやく終わらせてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん