2021-03-03

他人の整形に文句言うやつ

昨日オカンテレビ見てたらここ暫く見かけなかった女性タレントが久しぶりにバラエティ出てた

まあ明らかに整形したんやな、って分かる感じではあったけど華やかになってたし本人も前より自信に満ちてる感じがした

けどオカンが「不自然すぎる、絶対前のほうがよかった」てめちゃくちゃ不満げに言うからなんかムッときて「別にこの人が満足してこの顔が良いって決めたんやからほっとけばいいやん」て言った

「でもネットでも皆整形前の方が良いって言ってる」って反論された

「みんなとか知らん、本人が自分のこと好きになれるのが一番やん それにオカンには何にも実害ないやん」て言ったら

「見てるだけで不快になる」てよく分からんこと言われた

分からん なんでそこまで他人につっかかれるんや ほっといてやってくれや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん