2021-03-02

オタクきもいもっと言ってくれ

オタクは反リベラルからオタクキモい」って言われても傷つかない。むしろ、「きもい」なんて反リベラル表現を聞いて気持ちよくなる。なぜって、ちょっと差別も赦さない窮屈な世の中にうんざりしてるからさ。

きもい」の中でも「オタクキモい」は最高だ。自分が傷つかないサンドバッグとなることで「キモい」のような差別も「自由表現」であり、傷つく人が繊細ヤクザなだけであって、差別表現は悪ではないと証明できるからだ。

一人のオタクとして、表現自由を支持したい。表現規制をするポリコレ勢力を打倒したい。だからもっとキモいと言ってくれ。

  • なんぼ我々の業界でもソレはナイなぁ

  • 2010年前後に東京都議会や自民党が表現バッシングを強める中で、オタクを守ってきたのは当のポリコレ勢力だったんだよ。 恩をあだで返すようなことをよく言うよね。 そりゃお望み通...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん