2021-03-02

ここ数年の銭湯ブームからサウナブームの流れでお気に入り銭湯が混雑してて悲しい・・・

頻繁ではないけどもう十数年も銭湯に通ってたんだけど、ここ数年のブームで「ついに見つかっちゃったか」という感じ。

まあつぶれてく銭湯も多い中で銀行から単位の借り入れして改装するような銭湯まで現れたのは利用者としては嬉しいんだけどもね。

あの銭湯ももう少し頑張れば生き残れたかもしれないな、と思い出しながら風呂に入ってる。

ちなみに水風呂は冷たくて入れないのでサウナの良さがあんまりわかりません。誰か教えて。

  • 銭湯ブーム起きてるって銭湯に行く若者が増えてるの? うちは田舎なせいもあってジジイしかいない 水風呂は入る前に全身に水をかけると入りやすい

    • んあ?まじ?東京だけなのか。言われてみればそうかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん