2021-03-01

対立煽り観点からはてブスター工作話題理想的な推移をしている。

俺の嫌いな陣営による卑劣工作!ってとても素直な趣旨いかに奥歯に物が挟まったような遠回しな物言いで言い合うかという最高の場の暖まり方をしている。

ここで急にブクマカが叡智に目覚めて

ノイズ属性分析するのは無意味じゃね?ノイズは単なるノイズしかなくね?というのが主流となると

対立煽りは臍を噛むこととなるがさて。

  • でも、ノイズがどこから来たかは気になるよね

  • なんで目覚める必要があるの? ブクマカは対立煽りをしたくてしてるのに まさかブクマカが騙されて対立してるとか思ってる陰謀論者?

    • はてな言論のヴァルハラ説 道理で同じトピックで何度でも繰り返し揉めるわけだよ! そんなに戦争したかったんだな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん